てぃーだブログ › クエ職人

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月09日

釣王国Jr

    載ってましたね~





     いとこの又吉さんも大きなタマン2匹


  


Posted by クエ at 00:03Comments(4)

2012年06月06日

ミーバイ過去の西崎釣果特集①

最近釣果が悪いので、過去の写真UPしてみます。


 ↑ この写真の場所わかります?
           
             

                331号線沿いにあったマンモス糸満店





以前は昼間でもバンバンこのサイズが釣れたんです。  


Posted by クエ at 23:17Comments(7)

2012年06月04日

LIVE HOUSE MOD'S

この場を少しおかりします

我が息子、

三人のライヴが6月10日()LIVE HOUSE MOD'Sであります








みんな見に来てねー  


Posted by クエ at 23:23Comments(5)

2012年06月04日

9,5kgのクエ

だいぶ前の写真ですが、こんなクラスもいるんです。


こいつを釣り上げる1週間前に♯40番ワイヤーを
3回ほど切られました。

4回目にずぶといヤイヤーに換え
朝方4時頃やっと釣れました。

しかしこのクエの口の中にはハリが一本も無かったのです。
最低でも、このクラスがもう一匹いるはずです。

大物は荒れた日か、その次の日がチャンス大です
台風が過ぎて挑戦してみます

  


Posted by クエ at 11:06Comments(0)

2012年06月03日

必ずいます、10㎏クラスのクエ

西崎のあるポイント
ここには、10kgクラスが必ずいます



西崎にて6年以上
クエ専門で釣ってきた"カン"ですが!?






そこには『はやて』くんが停泊してて
おかしなもん発見




読めますか?



またもやウツボ
  


Posted by クエ at 22:15Comments(0)

2012年05月31日

こんな魚も釣れました。



最初の引きは小物のミーバイかと思ったが、海うなぎでした。  


Posted by クエ at 10:10Comments(0)

2012年05月29日

琉球新報掲載



   つりぐのぞうさんのおかげで
       琉球新報さんに載りました。






              次は10kgクラス  


Posted by クエ at 23:58Comments(4)

2012年05月27日

珍写真

           某釣具店にて



笑っちゃうけどこれはダメでしょ  


Posted by クエ at 13:46Comments(0)

2012年05月25日

3連続釣れちゃいました





今回は穴に逃げ込まれてしまったので
約20分間の格闘



予想以下の釣果でしたが
次に期待しましょう


おそらくタイトル↓【クエは居るんだけど、推定2kg】
の逃げたクエでしょう
  


Posted by クエ at 09:41Comments(0)

2012年05月24日

釣りましたよ~





まあまあ方の良い3kg釣れました

まだまだドでかいのいるぞー  


Posted by クエ at 00:23Comments(2)

2012年05月23日

こいつがいつも邪魔をする



みーばいかな?とお思いきやこんなエサ取りも

たまにカースビーもこのミーバイ仕掛けで釣れますよ  


Posted by クエ at 10:21Comments(0)

2012年05月21日

クエは居るんだけど、推定2kg



めんぼくない 以上!  


Posted by クエ at 23:06Comments(2)

2012年05月15日

2kgはあったかな~

この場所は結構、型のいい大物が潜んでます。
今回はミーバイの軍配


  


Posted by クエ at 06:51Comments(0)

2012年05月06日

10kgクラスのクエ


真後ろに見える船着き防波堤にてとんでもない獲物に遭遇

99%クエです。100号のオモリを付けたままライン60号引きちぎり

去って行きました。私的に10kg前後のクエ!!

確かに逃がした獲物は、ドット悔しい!!!
  


Posted by クエ at 23:56Comments(0)

2012年05月04日

2日連続で釣れました。



前回の記事(6.3kg)と同じ場所で以前2日連続で釣った動画です。

この場所は、過去にも数十匹と釣果があります。



詳しい場所はお教えできませんが あしからず、、、  


Posted by クエ at 12:52Comments(0)

2012年05月02日

ミーバイ 6,3kg 68cm

久々に新しく投稿します。よろしくです。




6kgオーバーは久しぶりにつりました。
最初は、うつぼかと思いでかさにビックリ!







まだまだでかいのがいるぞ~  


Posted by クエ at 16:18Comments(6)